grand Aトップ > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 grand A
販売業者名 株式会社エース ラボ
販売責任者名 津熊一希
所在地 530-0041
大阪府大阪府大阪市北区天神橋5丁目7-10さかしん天神橋ビル8F
電話番号 06-4801-9201
FAX番号 06-4801-9202
メールアドレス
ホームページURL https://www.grand-asa.jp

商品の販売について

商品引渡し時期

■ブランド商品について
ご入金いただいてから通常1週間以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございますのでその都度ご連絡させていただきます。
引渡し方法は、配送(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵政)のみといたします(コンビニ受取等はございません)。
------------------------
■オリバーガル商品について
海外での製造発送商品のため、ご入金いただいてから商品到着まで2〜3か月程お待ちいただいております。
ご注文後の制作商品は、日時指定を承ることができかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。
在庫のある場合は7営業日以内でご発送させていただきます。
ご発送は、大手運送会社を経由しお届けいたします。

不良品の取扱

■ブランド商品について
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後3営業日以内に弊社までご連絡ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
------------------------
■オリバーガル商品について
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
・配送中の破損の場合(※商品到着時の外装ダンボールも破損していました場合、配送中の破損としてご対応させていただきますので、破損ダンボールも保管いただくようにお願い致します。破損商品と破損ダンボールが確認できない場合、保証対象外にさせていただく場合もございます。)

返品について

■ブランド商品について
原則返品・交換は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
初期不良、又は配送ミスや運送中の破損につきましては交換対応致しておりますので、お荷物ご到着より3営業日以内にご連絡ください。
梱包による折り目のクレーム、使用したもの、お客様ご都合によるサイズ違い、お取り寄せした商品のキャンセル、 開封後のタグ、パッケージの無い商品はお受けできません。
原則的にお客様都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による返品・交換は承っておりません。ご注文の際には充分に注意しご利用してください。
商品の返送方法につきましては、お客様とご相談の上決定させていただきます。
詳しくはご利用ガイドをご確認いただきますようおねがいいたします。
------------------------
■オリバーガル商品について
※「OLIVER GAL」の商品は大変希少価値の高い商品の為、ご注文後のキャンセル、交換のご対応は出来兼ねます。※

支払い方法及び支払い時期

■ブランド商品について
下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

・クレジットカード払い
・郵便振替(前払い)
 ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
・銀行振込(前払い)
 ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
・代金引換(10万円未満対応)
 商品お届けの際に商品代金をお支払ください。 
 別途代金引換手数料がかかりますのでご了承ください。
 ※商品代金が10万円を超えるものに関しては代金引換での販売が不可となります。
------------------------
■オリバーガル商品について
下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。
ご対応は先振込みのみとさせていただいております。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
・郵便振替(前払い)
・銀行振込(前払い)
・クレジット(Amex・Diners不可)
・楽天ペイ
・コンビニ支払
・Apple Pay
・Amazon Pay

商品代金以外の必要料金

■ブランド商品について
・消費税(8%)
・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
------------------------
■オリバーガル商品について
・消費税(8%)
・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
・沖縄・離島の追加送料

申込の有効期限

■ブランド商品について
ご注文日から10日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
------------------------
■オリバーガル商品について
ご注文日から10日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

その他

いたずら注文・なりすまし注文について
いたずら注文・なりすまし注文・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。



戻る